一番買い換えたい電化製品は? ブログネタ:一番買い換えたい電化製品は? 参加中

我が家の電化製品は、私が嫁いでくる前からあるものや
嫁いだときに購入したものが主なので・・・・・
ほぼ10年以上前の商品です;;

ですので・・・お金があれば
すべて買い換えなきゃいけないかも?
その中でも、テレビはね・・・・;
もうそろそろ地デジ対応のテレビがほしい!!
数年後には確実に買わないといけないし・・・・
それにこのテレビは可愛そうに・・・・・
私のせいで水の被害にあって;
何回か壊れかけています(;´▽`A``
(テレビの上にサボテンが置いてあり
それをひっくり返したりして、水浸しにしたこと数回;
いずれも数時間たち・・・乾いたら直った*)
そんなわけで一番買い換えたいのはテレビ!!

その次は・・・音のうるさくなってきた洗濯機
(できれば乾燥機付き)
そしてまた次は・・・
蛇腹の部分がおかしくなってきた;掃除機;;
そんでもってその次の次は・・・・
私が結婚前に大枚はたいて買った。
その時は最先端だったオーブンレンジ(20年近く前?)

まだ使えるからと・・・ずっと使用していますが、
今ではそれより性能の良い物が、
半分以下のお値段で購入できるんですよね;;
電気代もかかるし・・・色々考えてしまいますA=´、`=)ゞ