好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中

ピザ*美味しいですよねピザ
我が家も大好きで、月に一回は食べているかも?
前まで我が家のお気に入りだったものは・・・
プルコギピザ*
濃い目のプルコギのお肉の味に野菜の千切りが
マッチしていて美味しかったんでよね^^
でも今はもう販売していなくって残念;;

あと・・・ピザのトッピングで好きなものは
ヤッパリコーンかな?
あの味の感触が大好きで・・・・・
邪道といわれるかもしれないけど、
それにホワイトソースのピザが大好きなんですよね*
とろぉ~りと口に広がるホワイトソースに
ピザ生地の感触*そしてコーンだけでなく
色々な具のハーモニーがめちゃウマです!!

もう1つ好きなものはサラダピザ!
また邪道といわれそうですが;;;
熱々パリッとしたピザ生地に
生野菜のサラダに生ハム・・そしてドレッシングをかけて
野菜が熱にやられてしまう前に・・・
熱さと冷たさとが混じるところを食べるのが
又美味いヾ(@^(∞)^@)ノ

生地は厚めのものも好きなのですが・・・・
パリッとした感触の薄焼きがいっとう好きですo(〃^▽^〃)o
かぁ~*またピザが食べたくなっちゃった*
明日のご飯はピザかな??
(飲み物は炭酸が良いな**って太るなぁ~;;)ピザ