facebook | 毛は一日にして生えず

facebook

最近は、Facebookにはまっているはぐちゃんです^^


ブログ更新なかなかしない理由は


簡単に報告できちゃうFacebookに書き込んで


ついつい・・・ブログまで行き着かない自分が居るから(笑)



というわけで・・・


メルマガも最近ちょっぴりおさぼり気味で


多方面の方から ご心配頂いていますが


はぐちゃんは、agatoは、いたって元気にやっております^^



「吉成洋拍」 


これがFacebookの登録ですので


是非是非、こちらで繋がっていただければ


ますます深い仲になれるかと(笑っ





ちなみに本日は


パルセ飯坂という会場で、大嶋啓介さんと平本あきおさんの


講演会がありました。



僕も参加させていただいたのですが・・・・


僕にとっては、パルセ飯坂は思い出の場所なんですよね。


その思い出とは


ひとつは3年前の8月30日に僕たちが主催した


「ふくしまドリームプランプレゼンテーション」の会場だったこと。


仲間とみんなで作り上げていった


いわば僕にとっては伝説の一日となった会場。


そしてもうひとつの思い出とは


あの震災の翌日、3月12日に始めて炊き出しを行った会場でもあります。


あの時は、所狭しと足の踏み場もないくらいロビーに800人の人が


寝泊りをしていて・・・


今思い出しただけでも、今日見たパルセ飯坂の会場の雰囲気とは


まったく違う信じがたい光景でした。



そんな意味で・・・


今日の大嶋さんと平本さんの講演会に参加して


「ああ~時は流れているんだなあ」って


しみじみと感じたのでした。



主催していただいた浦本さん、


今日は本当にありがとうございました。


そしてココロから、おつかれさまでした^^






そして、懇親会後には


大嶋啓介さんがagatoに遊びに来てくれました^^



毛は一日にして生えず



ということで、すかさずサインのおねだり(笑っ)


大嶋さんの人相が悪いのはカメラマンのシャッターの押すタイミングに

問題があったとご理解ください(笑





なんか今日のagatoは 

山形からユーピースのあの二人が来たり

久しぶりに本間さんが来てくれたり

東京の蒲田からはあっちゃん、くれなちゃん、りゅうと君が来てくれたり

はたまた東京からおさるが来てくれたり・・・


なんかいつも以上に賑やかでそれでいて華やかなメンバーで


ステキな時間を共有させていただきました^^



ココロから感謝ですね!!!


ありがとうございました!!!!