半田真仁生誕記念講演会 | 毛は一日にして生えず

半田真仁生誕記念講演会

心友、半田さんのお誕生日が今年も12月17日にやってきます^^



ということで、半田真仁をこよなく愛する皆様にお願いがあります!!!

日本全国から、半田さんの誕生日をお祝いに福島に遊びに来ませんか!


緊急告知!

「半田真仁講演会」


毛は一日にして生えず



意外と、半田さんの身近にいる僕でも

半田さんの2時間にわたる講演会は聴いたことがありません(笑)


ここはじっくり! 半田さんの話しにを傾けてみましょうよ!


イイ話し聴いて半田さんの生誕を一緒に祝って

12月17日夜の過ごし方は これで決まりですねっ♪



ちなみにこのイベント・・・

僕が勝手に決めました(笑っ)

本人から了承得る前に、チラシを作っちゃいまして♪


後日、半田さんには何とか了承いただきました(笑笑っ)




このブログ、超拡散希望でよろしくです^^