BODY&SOUL盛り上がりました☆有り難うございました! | ウィリアムス浩子 の ブログ

BODY&SOUL盛り上がりました☆有り難うございました!

アップが遅くなってしまいましたが

金曜日のBODY&SOUL

お越し下さった皆さん、有り難うございました!

盛り上がりました~!!

空間に溢れる
漲るようなエネルギーに

ただ軽く乗っかっているだけのような瞬間を

何度か感じました。


不思議な日。

リハーサルのときから、
何かそんな感謝の塊のようなものがそこらじゅうにあるように。

月曜から不思議ちゃん発言すいませんが(笑)


多めに持参したCDが完売、なんてのも珍しいです。

ほんとに有り難うございました!ラブラブ

メンバーにも感謝。いつもありがとね音譜

中路さんが入ってのTime After Timeも歴史に残るようなサウンドでした。
素晴らしかった・・!!


来月のBODY&SOULは11/28(月)

大尊敬するピアニスト、吉岡秀晃さんとのスペシャルDUOですアップ

まず、BODYでデュオ、、というのが私にとって大きな試みでもあるのですが

何よりも来て下さる皆さんに喜んで頂けるステージにしたいと思います。



シンプルに、その分深くゴージャズに

歌とピアノの世界

是非お楽しみ下さいね!


ご予約お待ちしております音譜

<Quiet Jazz Youtube>

  雨に濡れても

  バークリースクエアのナイチンゲール

  Fly Me To The Moon

<Facebook page公開されました>

  Hiroko Williams Facebook page

ーーー information ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■Live Information■

11/11(金)六本木 alfie

 スペシャルライブ! 

 ウィリアムス浩子vo 馬場孝喜gt 近藤和彦sax 安カ川大樹bs



11/28(月)南青山 BODY&SOUL

 スペシャルDUO!!

 ウィリアムス浩子vo 吉岡秀晃pf 




さらに詳しい情報はウィリアムス浩子オフィシャルサイト