三河湾にあるレストランコンサート ツアー最終日 | ウィリアムス浩子 の ブログ

三河湾にあるレストランコンサート ツアー最終日

渥美半島は田原市のフレンチレストランでのジャズコンサート

チケット完売で沢山の方々にお越し頂きました。
企画して下さった方々に感謝。
有難うございましたm(_ _)m

三河湾目の前の
煉瓦と大理石の素敵なフレンチレストランでした。

いまは特別なときにしかオープンしないそう。
素敵な隠れ家を見つけた気分ですラブラブ

photo:01



曇り空の海も、

趣きがあって綺麗でした。




photo:02



CDも持っていった分ほぼ全部売れました。有難うございましたm(_ _)m

打ち上げにお寿司屋さんの懐石料理に連れていって頂き、、、

photo:05



photo:03



photo:04



これがまた美味しく、
みなさんとの会話も楽しく

豊橋から終電で帰る予定でしたが
急ぐこともないとそのまま流れに任せ、宴を楽しむことに。

結局名古屋でもう一泊しましたニコニコ

今回はスケジュールをタイトにしなかったので
気ままな一人旅のように楽しめました。

今回の旅をサポートして下さった皆さん、

お店の方々、ミュージシャン達

Yさんご夫妻、kazumiさん、ごっちゃん

本当に有難うございましたラブラブ


さて、いまは帰りの新幹線。
東京戻って今夜は貸し切りのジャズライブ。
今日も歌います音譜


iPhoneからの投稿