名古屋ラブリー、有難うございました!神戸へ! | ウィリアムス浩子 の ブログ

名古屋ラブリー、有難うございました!神戸へ!

名古屋ラブリー

沢山の方にお越し頂き、有難うございました!音譜

CDも売れました~音譜
感謝ですm(_ _)m

photo:01



演奏終了後、メンバーとともにニコニコ

後藤浩二は片付け中でしたが
土曜日まで一緒にいるので
とりあえず彼以外でにひひ

今回は念願の串カツラブリーにも行けましたラブラブ

photo:02



美味しい~ラブラブ

幸せ者ですアップ


明日は神戸、グレートブルーへ音譜
楽しみですラブラブ

先ずは、おやすみなさ~いお月様





iPhoneからの投稿