泣いた夜 | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ


彼とは



もぅ一年ぐらい会ってないな〰️




っとふと思う時が………




最後に会ったのは




去年の5月19日




8月のbirthdayに




LINEするも




既読にならない日々





しかし






たまぁ〰️に






ブログにいいねはしてくれる





まっ元気ならっと






先週1通のハガキが





彼のお母さんから………





言葉を失いました………





昨日の月曜日、朝から車を走らせ






ハガキの住所向けてあてもなく一か八か





探し回り





やっと見つけて





彼のお母さんに会えて






事情を聞き





涙しました………





ここ一年闘病生活で






先日43歳の若さで




旅立ちました………






土佐原人さん



貴方とは


釣りもお酒も合コンも色々楽しかった日々が




釣研土佐支部の大会景品にお酒ももらった




アジングで40オーバーも



誕生日にはいつもプレゼント



急に差し入れも



オチャメで変な貴方は



いつも笑ってました



お母さんの話では

闘病生活では携帯も触れなかった時も多く

本人の意向で誰にも伝えなかったが

私がたまに出すハガキをいつも見てくれて

喜んでいたと

生前お世話になった仲間やお友だちに

くれぐれも宜しくお伝え下さいと




土佐原人さん


今までありがとう☆


そしてまたいつの日か




貴方の眠る




仁淀川上流には




毎年鮎釣りに足を運びその度に貴方の事を思い出すと誓った悲しい紳士~の投稿