頂き物 | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ

4月14日


紳士の日


そう


私の産まれた日


しかし


熊本県では大地震発生…


沢山の方々が避難生活を余儀なくされてます


私の住む高知でも確実に来るであろう南海地震の事もあり


とても他人事に思えません


心よりお見舞い申し上げます




なかなか私へのお祝いを頂いた方へのお礼を伝えれず遅くなりました



まずは


自身を白鳥と勘違いしている一羽の鴨女から



腹黒い男からは





下山の仕方を忘れた


おむすび山総帥からは





昇進を自慢する男からは





何故か店の前で落とし物


ビールと言えば





痛風リーチの男からは





亀仙人からは




亀ウキ組へ強制入会…



一釣さんからは





とんでもない厚さの

大好物の

フィレステーキ



自称尾長キラーから





他にも













沢山のお祝いメッセージを頂き


紳士の私に


憧れるファンの皆様


ありがとうございます☆


そして


来年も期待していることは



言うまでもありません)^o^(ヒャッホー♪