check 1699

本日のお昼の回、竹の回が終了しました。

昼公演には越前リョーガ役の宮野真守さんが。

再会はやっぱり嬉しい!

デビュー当時から追いかけてる先輩。
同い年だけど…w

本当、ブレない、流されない、変わらない。

歌やダンスや芝居といったスキルの高さも憧れますが、その中でも一番憧れてる人間性の話。

相手に「合わせてる」んじゃなくて「合ってる」
相手に「合わせてもらってる」んじゃなくて「合ってる」
誰といてもそんな風に見えてしまう宮野さんの立ち振る舞いに凄いなぁって見てしまう。

そして引き出しと、それを開けるスピードと勇気には惚れ惚れする。

舞台上で最後の挨拶の時、宮野さんはテニミュの話を組み込んで話した。
そして「乾も違うジャージ着てるし…」って振ってくれた。
でも俺は一瞬でテンパり、「今乾でいなかった!」「どうしよう!」「津田さんいるし、乾やるのも…!」「どうしよう!」って頭の中真っ白!
出た言葉が
「ヤメて!そのイジリヤメて!」

マモさん…本当ごめんなさい…。
せっかく振ってくれたのに…。

マモさんとご飯行く約束してお別れ。

ラストの梅の回も全フェスティバる!



〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

「高野隆之」役で出演
朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

「ケント」役で出演
舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{EE21523A-D5F9-45C2-981F-85843A306E3C}