check 1689

東京公演が終わって、最初は身体のケア。
その間はなるべく頭を使った事をしておく。
身体が回復したら、慣らしていく。
しっかり準備をしておくようにしていたけど、疲労とは違ったところで、体調不良…。

食欲はあるけど、すぐに気持ち悪くなったり、身体が重く、立ってるだけ、歩くだけなど、普通の事が凄く辛くてなかなか動けず、逆に激しく運動をしてる時のほうが楽だったりした…。

寝てる、休んでるのがしんどい日々。
原因が分からない違和感が続いていた。

このタイミングでやってる役が土方で良かった。

個人の感覚は無視して、決めた事を進められる。
「私情は無視。ただ目的に進む」その感覚が役を通して残ってるからダラダラしなくて済んだんだと思う。

土方でいると雑念が削がれる。
シンプルな思考で進める。
この感覚が、自分が演じたい土方の理想。

明日から地方公演がスタートする。
大阪と北九州。

ブレない信念を持って

「俺は続けるぞ」


〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

土方歳三役で出演
「瞑るおおかみ黒き鴨」HP
http://www.mononofu-stage.com/

財前光で出演
アニメ新テニスの王子様 公式フェブサイト
http://tenipuri.jp

朗読劇「解夏」HP
http://jnapi-gege.com

舞台「スマイルマーメイド」HP
http://smile-mermaid.com

荒木宏文twitter
https://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文Instagram
https://instagram.com/araki_hiro0614/

荒木宏文オフィシャル755
https://7gogo.jp/araki-hirofumi

荒木宏文 
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆
{575F8FB0-453A-4B9C-998E-C91A64409138}