残り1週間 | Dream Catcher

残り1週間

早いもので、今年も残り1週間。

残り1ヶ月あたりから、仕事が週休1日ペースになり、時間がたつのがいつも以上に早く感じられ、あっという間にここまできた感じ。

早めにやらなきゃと思ってた年賀状作成も、昨日ようやく終わって、あとは1枚1枚にコメントを書くのみ・・・なんだけど、たぶんコレにイチバン時間がかかりそうな予感(苦笑)

さてさて、2月以降は不定期更新としてきたこのBlogだけど、FBの方を主軸にしつつ、月平均4回更新と、かなり細々と続けてきた。仕事柄、匿名性の高いココにリアルを書けないことがイチバンのネックになってるかな・・・というのが感想。

ただ、FBがプライベートよりも仕事の比重が大きくなりつつあるので、いっそのこと、コッチをプライベートOnlyにしてしまい、来年も細々と(笑)継続していこうかと。

年末恒例の怒涛の更新となるかは不明だけど、残り1週間でいくつ記事が書けるかな?