(ブログネタ)年末の予定 | Dream Catcher

(ブログネタ)年末の予定

年末の予定 ブログネタ:年末の予定 参加中

10月ぐらいから、土日のどちらか1日に予定が入っていて、コレが年末まで続く感じに。


特に11月下旬から12月中旬は、週末に仕事が入っていて、中1日で乗り切る上に、ここまで働いてきた集大成的なものがそのタームのラストに控えてるから、ダウンすることだけは絶対に避けたいところ。


実は似たような感じのものが10月内でもあって、不謹慎な発言になるかもしれないけど、26日の仕事が台風で回避されたのは、自分的には不幸中の幸いだった。


この先、忘年会シーズンなんかもあるけど、ウチの職場は縁遠そうな感じだし、バレーも夏過ぎから完全休止。そして、年2回ぐらいやってる大学時代の友人の集まりも、2~3年前ぐらいから参加を控えているから、今さらね・・・という感じだから、大幅なスケジュール増はなさそうな雰囲気。


まあ、何とか乗り切れそうかな・・・(苦笑)