ズーラシア | Dream Catcher

ズーラシア

ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・

忘れ去られている可能性は大だけど、チョット時間が出来たので、更新しようかと。


土曜日は、横浜にある「ズーラシア」へ家族でお出かけ。


実は、1ヶ月ぐらい前に行くはず・・・だったんだけど、向かう途中、娘が体調を崩したので、あえなく断念して帰宅した経緯があったので、ある意味ではリベンジに。


これまで、「しながわ水族館」、「エプソン品川アクアスタジアム」、「すみだ水族館」、「井の頭動物園(ここは保育園の遠足も含めると2回)」、「新江ノ島水族館」などに行ってきたけど、見ての通り、動物園は1回のみだから、娘も楽しみにしていたらしい。


Dream Catcher


実は・・・ココ最近、娘が水族館などで、大きい生き物を見ると怖いと言い出したり、ガラス越しでも、ペンギンが近づくと、怖がったり・・・ということが増えているんだけど、やはりココでも同じようなことが・・・(苦笑)


そんなこんなで、肝心の動物の写真はほとんど撮れていないので、ズーラシアへ入る前に撮影したこちらで、雰囲気をお楽しみください(笑)



Dream Catcher



Dream Catcher