エリゾー@つつじヶ丘 | Dream Catcher

エリゾー@つつじヶ丘

先日、つつじが丘(調布市)と深大寺の中間ぐらいの住宅街にある「エリゾー」というパン屋へ。



Dream Catcher


実は、以前からマークしていたお店で、機会があれば・・・と思ってたんだけど、ちょうど娘の定期通院があったので、帰りに立ち寄ることに。


場所は、え?ここに本当にあるの?という感じなんだけど、おしゃれなカフェのようなテイストの店構え(店までの通路も含めて)は、なかなかイイ感じ。



Dream Catcher



Dream Catcher



Dream Catcher



どのパンも焼き色が薄く、ひとくち食べると、ほのかな甘さがあり、今まで食べてきたパンとは少し違うかな?というのが第一印象。


Dream Catcher


中でもイチバン美味しかったのは、クロワッサンで、外側はカリッ、中はしっとり・・・で、久々に「おぉ・・・」という感じだったかも。


Dream Catcher


今度は予約して、サンドイッチや売り切れてたパンも食べてみたいな。