折れかかる | Dream Catcher

折れかかる

やや気持ちが折れかかることが・・・。


過去にも似たようなことはあって、当時は「反発」の2文字が自分を支えていたような(苦笑)


その頃からは時間が経過し、多少は大人になったのか、ジャッジにはそれなりの理由があるのだろうから、ひとまず受け入れてみようかと思う自分もありつつ、その状況下で実現するために、別の方法はないか?と考えられるようになった気がする。


それに反発するのは疲れるからね(笑)


まあ、それ以上に、目指しているところは目の前のちっちゃなコトじゃないから、そういうところでモタモタしていたくないっていうのが本音かな。