コレに変更します。



ピジョン   ピクシー ターン




hugmeと似ているし、簡単に「違い」を言うなら。。。。。。

バウンサーにならないこと。。。。。かな?!



旦那に相談したら、ピクシーターンでいいじゃん!!!!っと。。。。。。


hugmeは確実に試し押しは出来ずに購入になる・金額は定価のままでしか買えないんじゃないかという事を伝えたら。。。。。。。



旦那、、、、、、


「だったら、バウンサー買って、ベビーカーはピクシーターンでいいじゃん!!!!これなら赤ちゃん本舗かコデラとかにも展示してあるだろうから、感触確かめて買えるし。。。。。 」




そうですね!!!!!!

押し加減、凄く大事だと思うので、そうします!!!!!!





って、ことでコレにします!!!!!










で、私の父が私の車買い替えに際して、、、、

「100000円あげるよ。。。。。ニッコリ 手出しがあるんでしょ??」

っと言ってくれたのですが、、、、、


私、バカ正直に

「手出しないんだよね~~~~~」

って言ってしまって。。。。。。。。。

汗




その後、しまった~~~~~~~~~~~~~汗

っと。。。。




「車には要らないから、ベビーカーとチャイルドシートを買ってえへ!!!」

っとお願いしてみました。





「だったら、半額出してやる。。。。。」

って。。。。






何故に半額だったのでしょうか????

孫に喜んで金はたいてくれるのかと、思ったのに疑い





お金出してくれるだけ、有り難いですが。。。。。。。。。。。

ズウズウしくなっちゃってアッシュ

とーちゃん、ゴメ~~~ンねっ!!!