ハヒ~~~~~~~~~~~ン






暇なのでパコした。






隣で寝てらっしゃる。。。。。


kulala ☆BLOG☆-IMG_0519.jpg

本日は、HISに旅行代金支払いに行ってきました。


はい。ビンボーになりました。






ビンボーになりましたが、今夜は家の近くの映画館へ「アリス~」を観にいきまする。



レイトショーです。

わたし、最近「レイトショー」って言葉を学びました。


ん??

「ナイトショー」って言ってました。

はい。バカ。







GWは何かしら動いてた。


土曜日はナオキングの友人達とBBQ

それぞれの彼女さん・奥さん達と旦那そっちのけでお喋り。。。。。


真横にいるのにグチ。。。。。。


わたし。。。。。。

グチること。。。。。。

あまりなかった。。。。。。


恵まれてるみたい笑


他所の旦那さんたちはあまり協力的ではないみたいえ゛!


移動して、23:00~はボーリング大会!!!


1ゲーム 600円

5ゲーム 1450円位のセット価格


断然5ゲームがお得という事で5ゲームへ。。。。。。


はい。死にました。

3ゲームからはオフザケになりまして。。。。。

Gのオンパレード!!!!


カーブの投げ方の練習をしました。私。

難しいのね。。。。。



終わったのは・・・・・・・・・・・・・・

朝方4時



あらー…



きつかった~~~~~~~~~~~~











翌日日曜日は、父が町内会長で毎年開催しているお祭りへ。。。。。。


沢山商品が頂けるのよ!!!!

トイレットペーパーやティッシュ、卵、私はクジでビールが当たったわ


米2kgを3袋GET!!!!

助かる~~~~~~~~~~~


この日はかなり天気がよくて、暑かった!!!!

ナオキングお陰で、首クッキリ日焼けしましたニコちゃん



夕方からはナオキングの実家へ。


そして、お母さんとおばぁちゃんが肺炎で入院したので病院へ。。。。


痛々しかった悔し泣き


帰るときおばぁちゃんの手をニギニギしてたら、涙が。。。。。。

あまりにもかわいそうで。。。。。。


痛みが早く取れますように


がんばっておばぁちゃん!!!!



その後、おかあさんと外食。

ちゃっかりご馳走して頂きました!!!

くら寿司におかぁさん行った事無いってことだったから、行って見たけど「1時間以上待ち」。。。。。。


有り得ません!!!!



なので、龍の家に行きました。

わたしはおかぁさんと「レディースセット」!!!!

プリンがうまかった~~~~~~ハート






月曜日は、友人と高千穂峡、幣立神宮へ。。。。。


「パワースポット」ツアーらしい。


わたし、歩くのキライだからかなりテンション低目。


案の定いつもの如く早朝に迎えに来て、ダルダル車の中でメイクしました。




高千穂峡は、、、、、、、

行った事あるので、感動も無くただただ歩いた事しか覚えてない。


正午だったので帰りの駐車場までの道のりが半端なく辛かった!!!!

大体、わたしボーリングのお陰で全身筋肉痛だったし!!!


あっついし!!!!

汗だく!!!!!



「見て!PIRO無表情!!!笑」

「運動不足でしょ~。歩けよ~~~」

などと、「無表情」からドンドン攻められる羽目に。。。。。


「うるせ~~~」と反抗しておきましたが、言われてる事は間違っていませんね。。。。。



結婚式から確実にまた太りましたぱんまん


夕方、熊本に帰ってきてウチでPIZZAをとってまったりしました

ナオキングも女の中に紛れてPIZZA堪能。


ナオキング、キレイに部屋の掃除をして迎えてくれました。

なんて出来た旦那なのかしらっ!!!!!←私の心の叫び笑







こ~んな感じのGWでございました

明日でラストです!!!!



予定なしっ!!!!!



私たちにはハワイがあるから、それまで大人しくしとくのよ~~~~~~~~~








じゃあ、ばいちゃドキンちゃん