こんなパワフルなことが起きるんだな〜❗️

 

 

新緑の季節

5月の新月にワクワク和歌山熊野でリトリートをクリパル同期の多恵ちゃんと計画中♡

 

神秘的で神聖なエネルギーをビンビン感じるそんな場所を家でお香作りをしてくれる芳美さんに教えてもらい

 

この場所すごくない?!って多恵ちゃんと2人で話していて

その後、導かれるようにいろんなことが嵌まっていく感じをリアルに実感することが起こり

まるで私達を待っていてくれているような〜

その流れを感じた瞬間

鳥肌たっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

 

はあ〜今からほんまに楽しみです❗️

日程は5/14-5/16or17ぐらいです。

詳細は後日お知らせしまーすヾ(@^▽^@)ノ

 

リトリートを一緒に計画中の彼女は東京で活躍しているヨガティーチャーです。

クリパルヨガティーチャートレーニングで同期でした。

テーチャートレーニングでの深くて濃い時間を共にした仲間は信頼し安心できる大好きな仲間です。

いつか和歌山に来てねってラブコールしていてやっと願いが叶います(^∇^)

今福多恵ちゃんです❗️

多恵ちゃんはとってもキュートで明るくて繊細でほんとうに優しくて魅力的な彼女です♡

https://www.facebook.com/search/top/?q=今福%20多恵%20(tae%20imafuku)

 

 

 

3/5(月曜日) 

来月5日彼女が熊野の下見の途中に御坊の町家へ来てくれます。

町家で彼女が昨年ピースボートに乗って世界を巡ってきたお話しや船に乗るにはどんな方法があるのかとか、船での生活とか、出逢いとか色々とそのままをシェアしてくれます❗️

 

みんなの心がキラッと輝くようなお話し、今の自分へふっと気づいてあげられるような簡単なボディワークやゆるりとお茶を飲みながら素朴なお話したりゆるーくヨガしたり楽しい時間を過ごせたらと思っています。

誰にでもチャンスがあるんだよって可能性をワクワク擽られるような時間になりますよ❗️

 

♡春ルララ〜知らない世界を感じたり、心を開いて楽しむ会♡

 

 

興味がある方は日程を空けておいてください≧(´▽`)≦

 

日程 3/5(月曜日) 14:00-17:00です。

お代 ¥1500

定員 10名 ご予約ください。

場所 御坊町家 御坊市薗 

最寄駅 御坊駅・最寄りインターチェンジ 御坊インター

普段のまま気取らずゆるりとリラックスしてお越しください。

温かな飲み物ご用意してお待ちしております。

 

ピンときたら是非ご連絡くださ〜い♡

吉井裕恵

orive6598@gmail.com 

ご連絡を頂いた方へは町家の経路詳細をご連絡いたします。