先日の金曜日、土曜日と紀美野町でゆるりとした時間を過ごしてきました。

朝ヨガと茶粥と蛍とBBQとワインとピザの前夜祭ヾ(@^▽^@)ノ

風の古民家 うえみなみさんはいつ行っても心地よい空気が流れます。

 

そして前夜祭のバーベキューのお野菜達はいつも楽しそうです。

家の野菜は新鮮だからとうえみなみさんはいつも言われます。

そうです、新鮮で、愛情たっぷりで野菜達が生き生きしています。

この日は特別ワインとピザも楽しめスペシャルでした。




 

山間から満月が昇ってくる瞬間がとても神々しくとっても綺麗‼︎

о(ж>▽<)y ☆




月の光に照らされた道や川へ蛍との出会いを求めみんなで歩きま≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦す。

わくわくしながら楽しく巡り

蛍との出会いはとっても幻想的でした。

 

蛍の時期は短くて、大丈夫かなと心配していましたが沢山見れて良かったです。







満月の光がだんだんと真上になり時を忘れ見惚れます。

夜はだんだん冷えてくる焚き火の温もりが心地よい

それぞれが自由な時間を過ごし

気がつけば夜中になっていました。

 

次の日v(^-^)v

綺麗に晴れた朝

ウッドデッキで朝ヨガの時間

太陽の光をいっぱい浴びで日常では味わえない感覚と出会うひと時でした。

外の空気、太陽の熱、虫の音、山の景色に満たされました。

それぞれの体験は様々立ったり、似たところもあり、体を通して新しい発見があった方もおられました。



 

ヨガ後に贅沢な茶粥のブランチ‼︎

ゆったりくつろぎながらおしゃべりしながら楽しいくて美味しい時間はあっという間でした。

 

 

みなさんとってもいい笑顔

ご一緒できて嬉しかったです。

 


 

また機会が合えばお会いしたいです。