心の学校 佐藤康行学長にご縁をいただいて、まんまる満月

“本当の自分”に目覚めた いちかわひろえのブログです。

読んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

 

勤労感謝の日に寄せて♡とハタチの娘が感謝のメールをくれました。

夫に聞いたら、夫にも届いていて♡

さすが娘♡ 

それを確認していてまた夫を心底愛していることに気づけていける私です♡

夫が来年挑戦したいことを、伝えてくれました。

バラバラの方向に向いていると思っていた家族ですが、

一つのことで苦しみ、

また一段と大きくなって、

次のステップに♡

家族が一丸となって同じ方向を向いていたのだなと、気づけました。

バラバラが大調和♡

心の学校佐藤康行学長が言われていたことを、

ほんとうに…体感できた瞬間でした。

娘は娘らしくまた私たち夫婦を…

ヒュ〜〜っと上へ上へと持ち上げてくれました。

ほんとお見事…愛が深いですね。

そして…、私は妻として…、

夫からすんごく欲しかった私のニーズをいただきましたあ♡

もう最高最高最高幸せ感じる宇宙へ登る体験でした♡

 

真我の実践、真我の実践、真我の実践…

満月ミリオン、満月ミリオン、満月ミリオン…

幸せはもっともっと溢れていきそうです。

おかげさまです。有難うございます。

真我の実践、真我の実践、真我の実践♡