大風のせいで、急に涼しくなっちゃいましたね。


昨日は近所の大型スーパーふらふらしましたが、さすがにもう秋物しか目に入りません汗



さてさて、こんな可愛いものを見つけたのでご紹介。



ひろえ製作所

9月第三弾<5名様>ショコラベアーブランケット3個1セット


見た瞬間、ベビーカーで使うことしか思いつかなかったハハです。

息子君は反応しないかもだけど・・・

最近ワンワンニャンヤンにはまっているので(世間様より一年遅れ?)

犬か猫だったらよろこんだかもな~

カラーはハハ好みですラブラブ


私はモニプラさんで発見しました。

どこで買えるのかな~。

プレゼントに最適だと思うので。

少し調べてみますヘ(゚∀゚*)ノ