HAPPY BIRTHDAY-ぴっころ- | ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's

HAPPY BIRTHDAY-ぴっころ-

ついに、末っ子

ぴっころが1歳になりました~~


先週ですが・・・・

7月16日が生誕1周年

カッコ良く言えば・・・(笑)




思えば、昨年・・・・の
7月16日
その日の深夜から、アルアの陣痛が始まり。
徹夜気味で、出産を待っていたんですが、ほぼ始発に出なければならないので、
ぴっころの誕生は見てません。。。。

その前のお兄ちゃんは取り上げたけど、あのお転婆の生誕を見てない~~



その日は、昨年の東日本大震災の復興支援の為に、
宮城県の石巻市にトントとお邪魔してました。
なので、熱海を始発に乗り、東京に着き、自由席が混んでいる新幹線に乗り
蒸し暑い仙台に着いてから、石巻に向かったときでした。

その乗り換えの時に、自宅からぴっころ出た~~~っとのお知らせ。



けど、徹夜などが重なり、現地に着く前にほぼぐったり。


なかなか乗り物で寝れない者なので、現地で睡魔が・・・・。


とまぁ~~いろいろあった日に、お転婆誕生ってことで、思い出深いですね。


トントとの夜な夜なビーチ散歩にも行って、ちびっ子なのに、ちびマッチョです。



ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's


お兄ちゃんのリキくんは、ご自宅でケーキを初めて食べてご満悦だったようです。。。

ぴっころはまだなし。

7歳の長女が、ぴっころのママなので、クッキーを作るって張り切っていますからそれを待ちます音譜



ともあれ、ぴっころさん。
このままのお転婆でも構わないので元気でいてくれよね~