少し前のお話ですけど | ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's

少し前のお話ですけど

一昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます~
全て読んでいますが、お返事を書くことが素早く出来ないため、伏せさせていただきますね。

土下座  土下座  土下座  土下座  土下座


ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's



少し前に、ふらっ~~と山中湖にルアーフィッシングに行ったときに。
帰り道がえらく混んでいるので。
そう、あの辺1本道で御殿場に行く方向はめっちゃ渋滞するんですよね。
なので、裏の方から帰りました。



ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's


少し高台に車を止めて、山中湖を見ると、やっぱココ神秘的と思って思わず、コンデジで撮影。


その日、最後にはやけくそになった竿振りを後悔し
この景色含めてまた来てやる!と心に誓い、富士にも挨拶。



ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's



富士山は、素敵ですよね。

ホントいつ見ても、同じような顔してないから見飽きない。
写真家の気持ちが本当によく分かります。