よくあるよね? | ノーフォークテリア Coffee or Tea Norfolk's

よくあるよね?

夜、寝れない。

なんか、寝れない。

しかも、暑い。


なんか寝付けない事ってありますよね?

したら、お腹が減るー。

こんなんもよくありますよね?


なので、30分待ちました。


出来た!
匂いがすごくって、お腹減った!
けど、途中眠かった。(アルアル!)


photo:01




適当に切ったニンジンと適当に切ったジャガイモを敷いて。
適当に塩コショウして、それでも塩多めにして。

後は、ダッチオーブンへ。


ウマウマー。


眠気またどっかいったー。
さぁーて、お仕事しよっ( ^ ^ )/■


photo:02





トントのいびきに癒されるー