かなり前になりますが、「misonoさんについて」(2015/12/25 19:41投稿)という記事を立ち上げましたが、その記事の続編です。 まず、今回、「misonoさんについて(2)」という記事を立ち上げた経緯ですが、本日、ヤフーのニュース記事を読んでいて、misonoさんに関するニュース記事を偶然発見して、そういえば、ブログでmisonoさんに関する記事を書いてたよな~ということで続編記事を立ち上げました。
まずは、当記事を立ち上げるきっかけとなったmisonoさんに関するニュース記事をご紹介いたします。(以下、ヤフーのニュース記事より引用)

音符熱愛報道misono、エゴサで“現実”と“世間の反応”の違いに気づく

シネマトゥデイ [2/25 12:48]
misono20170225-00000014-flix-000-1-vie.jpg(写真は2011年撮影)
歌手のmisonoが、自身の熱愛報道についてブログで24日、注目に感謝しつつ、エゴサーチを通して“現実”とネットなどで取り上げられる“世間の反応”が異なることを知り混乱していることを明かした。

バンド・HighsidEのドラマー・Nosukeとの熱愛が一部で報じられたmisono。この投稿では、「今年も“大物の結婚、妊娠、出産、不倫、離婚”が沢山ある中で…misonoなんかを取り上げて下さり、有り難うございます!」「misonoの話題なんて全然、面白くないから…本当に申し訳ないんですけど! 意外と(笑)皆様のおかげで、LINEニュースも3位でした!」などと、関心が向けられていることを喜んだ。
一方で、アンチの声を取り上げたニュース記事も目にしたそうで、「エゴサをしてたら“現実”と、ネットにある“世間の反応”が違いすぎて『どっち?!』ってなってますが(笑)」と混乱もあらわにしている。(山田貴子)

(以上、ヤフーニュース記事より引用)


※上記の記事に掲載されている画像中のmisonoさんは、コルナサインを披露しています。(misonoさんの背景を知れば特に驚きに値しませんし、当たり前といえば当たり前なわけですが。(^_^;) ) そのことが今回の記事の主題ではありません。(^_^;)

misonoさんに関連する記事としまして「 ペプシマン型宇宙人に関する話」(2015/12/07 02:47 投稿)という記事で、阪神タイガースのようなマークがついたUFOとUFOから出てきたペプシマンのような顔をした宇宙人に遭遇したゆうこちゃんという名の少女の体験談を紹介しました。ゆうこちゃんは「day after tomorrow」のmisonoさんと交遊があり、ゆうこちゃん自身、misonoさんのことを「ミソノ先輩」と呼んでいて、携帯電話の番号を知っている、と僕とのメールのやり取りで語っていました。
(僕とゆうこちゃんとのメールのやり取りは自然消滅的になくなりました。経緯は 「ペプシマン型宇宙人に関する話」( 2015/12/07 02:47 投稿)を読んでいただけるとありがたいです。)
数年後、僕は、イルミナティのメンバーと自称する男性(Kさん)と、とあるサイトを通じてメール友達となりメールのやり取りをすることになりましたが、偶然にもKさんはmisonoさんと友人関係で、misonoさんに「ゆうこちゃん」について、今どうされているか聞いてくれませんか?とお願いしたところ以下の返信メールが届きました。(「misonoさんについて」でも触れていますが、改めてご紹介いたします。)

お待たせしましたチョキ ゆぅこちゃんは、覚えてると言うてましたチョキ いまは何処にいるか!?解らないと言うてました瀇ペプシマンのような宇宙人は、いてるよと言うてましたチョキミソノの友達の友達が、ゆうこちゃんだと言うてましたチョキ一緒に、その宇宙人を見たと言うてましたチョキその後は、ゆうこちゃんとは連絡が取れないと言うてました瀇ミソノも心配してました瀇

(以上、Kさんからのメールより原文まま)

Kさんによれば、misonoさん自身、地球に転生した宇宙人を自認していたようで(Kさん自身もまた宇宙人を自認する人物でした。)、僕とのメールのやり取りで以下のことを語っていました。

ミソノのハイレグの後ろ姿に寂しさを感じました汗海や空を眺めてタソガレてますよ汗 きずきましたか!?汗 現代のカグヤ姫ですよ!?汗地球を離れたい汗ホ一シックのように感じました汗私に癒しを求めるのも汗何か意味ありそうです!?汗

(以上、Kさんからのメールより原文まま、この時、Kさんから、Kさんとmisonoさんが海水浴に行かれたときに撮影されたmisonoさんの水着姿の写真を一緒にいただいています。)
misonoさんはKさんに好意を寄せていたようです(Kさんは既婚者です。)。
misonoさんは、地球に転生したワンダラーでしょうか。(その可能性が高いとみています。)
misonoさんは、歌手の倖田來未さんの妹であることは有名ですが、もちろん、倖田姉妹とKさんは親友通しです。

(なお、記事は、すべて事実に基づいて書いています。)