国立新美術館~ありがとうございました!!!~ | HIROCOLEDGE Staff Blog

国立新美術館~ありがとうございました!!!~

こんにちは。


お正月明けの1月9日から開催をしていた

国立新美術館「スーベニアフロムトーキョー」での


「HIROCOLEDGE TENUGUI展」


昨日、無事終了いたしました!!



約2か月の長期間の展示販売でした。

開催期間中はたくさんの方にお越しいただき、

スタッフ一同とても感謝しております。


誠にありがとうございましたキラキラ


これからしばらくは,、今年の夏に販売をする浴衣の準備や

展示の準備で大忙しになりそうです。


こういった形で展示販売というのを次に実施するのは夏の予定。


このブログやメールマガジンでもお知らせしていきますので

お楽しみに!!!