どこにいったと思う???
一人でテンションUP🎵
東神奈川言うたらここしかないでしょう!



highpitchだよー✨



懐かしのメニューたち❤


懐かしのユズルさんとヒロコさん❤
相変わらずの空気にヒロココふにゃーん。。。
ここにくると子供に戻ったような気持ちになる
って今もあんまり変わらないかもだけど(笑)
頼れる人に甘えながらも一生懸命歌っていた日々を懐かしく思い出す
多分少しは成長したと思うよ(笑)
ユズルさんによれば私は23.24才辺りからhighpitchで歌わせてもらってたみたいで!
あれからかれこれ13年くらい?!
つ、月日の経つのは早いでつね。。。😱
なんてことを本番前に緊張しながらコーヒーを飲んでた駅前のミスドで相変わらずお茶をしながら思うのでした
なんにしても息子を紹介できてよかった!

またいくよー!
ゆずるさーん!
ひろこさーん!!