ママも赤ちゃんも快適スルンで自然に毎朝スマイル♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

サンリッシュ様の快適スルンをお試ししました♪

{E4C89B25-AA2C-457A-B508-255435AF33AB}
妊娠すると、多くの妊婦さんが便秘になりがちえーん
だけど、妊娠中だから下手に薬は飲めないし飲みたくない。
でも便秘で苦しい、トイレに時間がかかるっていう人多いと
思うんですが、私もその一人でした。
 
そこで無添加でママはもちろん赤ちゃんも
一緒に飲める整腸サプリの【快適スルン】。

 

・オリゴ糖
・葉酸
・食物繊維
・カルシウム
・鉄分
・16種類の雑穀
など、すべて食品で作られているので安心は一目瞭然。
 
私は毎朝ヨーグルトにかけていただきました。
ほんの~り甘くておいしい照れ
{A48EBDC7-E15D-4B57-919C-2F0B1E580C66}
飲み始めて5日くらいから、詰まりがちなのが
改善されて、あれ?そういえばすんなりしてる!!
ってなりましたアップ
子供も一緒に食べて毎日2回のリズムが
つき始めましたおねがい音譜
 
ぜひ続けていきたい快適スルンですラブラブ
 

サンリッシュのファインサイトファンサイト参加中

快適スルン