ブルーデイをSunny Daysにしてくれるかわいい布ナプキン♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

大人っぽい春の新柄 Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

 

こんなにかわいい布ナプキンがあるってみなさん

知ってましたか??

布ナプキンって正直未知の世界なので

どんな使い心地でどんな使い勝手なんだろう??って

感じです。でもお肌や地球には優しいって知ってるので

使ってみたいな~って思います♪

 

ブルーデイをSunny Daysにしてくれる上記3つのデザインの

中で、わたしを一番Sunny Daysに変えてくれるデザインは

 

★秘密の花園

 

です♪これを見るたび気持ちがUPしそうです(*'▽')

みなさんはどれがいいですか??

 

 

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

 

 

 

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”