キラリエ アイクリーム2で目元の乾燥からバリア!! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

キラリエ アイクリーム2を使ってみました♪

 

【キラリエ アイクリーム2】

 

乾燥肌のビタミンA不足をサポートする、レチノールを

たっぷり配合している目もと用クリームアップ

今よく耳にする水溶性プロテオグリカンを配合していて

肌の土台を強化してくれるんです照れ照れ

 

しかも…普通のクリームを出すのかと思いきやっびっくり!!

 

 

ロールタイプなので、手軽に目元に塗れちゃうんです爆  笑

お手軽最高(笑)

ジェルのような白いクリームで肌にスッと馴染む感じひらめき電球

塗った翌日は目元がふんわりする感じラブ

スッピンだと肌にもろ年齢がでる年頃・・・笑い泣き

でも、これだと目元がピン!となっていい感じですラブラブ