パンテーンデイリーモイスチャートリートメントでダメージから髪を守る♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

P&Gジャパン様よりご提供頂きパンテーン デイリー モイスチャー トリートメント

モニターさせて頂きました爆  笑

 

 

テクスチャーは滑らかなクリームで髪なじみがいい感じ。

香りがトロピカルな香り(個人的にトロピカルな感じがしました)で

すごくいい香りラブ

コンディショナーの後にしっかりと髪に揉み込むと

髪の毛がするっとまとまります。

きれいに流してタオルドライをすると…

タオルドライからびっくり!!

いつもより髪の毛が軽く感じるびっくり

なんと言うか髪の毛をすいたような感じ。

いつもは量も多くてごわごわする感じなんですがなんだろう

この違いは…音譜

 

期待をしてドライヤーをすると期待通り、するするときれいに

まとまる髪にラブラブ

正直かなり傷んでいる髪の毛なので、洗い流すタイプの

トリートメントでは手ごたえを感じたことありませんでしたが

これは違いましたアップ

これは続けて使いたい一品でしたよビックリマーク

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]