ミゼルエディ リキッドアイライナーで崩れ知らず!! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

株式会社スキューズ ミーさんから

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック

をモニターさせて頂きました音譜




ミゼルエディ リキッドアイライナーストロングウォータープルーフ ブラック 1,200円】


★涙が出やすくて目元をこすってしまう

★マスカラはお湯で落ちないタイプ

★ラインをひいてすぐビューラーを使っちゃう

★仕事は外に出る機会が多い

★メイク直しはめんどくさい!!1日中キープできるののがいい!!


という働く女性におススメのミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック目


耐水処方で、汗・水・涙・皮脂に強くにじみにくい。

速乾性が高くてこすれにも強い♪

お肌に嬉しい

ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア

保湿美容液成分が配合♪


アイライナーって意外と乾燥して目元がかさかさしたりしますが

これは保湿成分が配合されているのでまったく気になりませんでしたひらめき電球




筆先もコシがあってすごく描きやすいラブラブ!

先も細いので繊細なラインが引けるので、どんなメイク仕様でも

対応できちゃいますアップ




こんな風に繊細な線も自在に引けるので

がっつりメイクもナチュラルに見せたいメイクも簡単音譜

手の甲に描いた後にうっかりハンドクリームを塗ってかなり

こすりましたがしっかり残ってました目

だけど、メイクオフではすんなり落ちてくれましたラブラブ


おすすめポイントは…


★1日崩れない

★繊細なラインが引けるのでどんなメイクにも対応

★メイク落としも簡単

★しパしパしない



ぜひお試しあれ~ラブラブ!





ミゼルエディ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ