エキストラヴァージンココナッツオイル420mlで美味しくキレイ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


BeGarden~ビー・ガーデンエキストラヴァージンココナッツオイルを使ってみました音譜



ココナッツオイルだけで作られたエキストラヴァージンココナッツオイルラブラブ

今いろんなところで目にするココナッツオイル。すごく気になってました目

グアムに旅行へ行った友達にお土産何系がいいか聞かれて

ココナッツオイルがあれば(*'ω'*)とお願いしたくらいです(笑)

でも食用のココナッツオイルは初めてなのでわくわくニコニコ

(友達がくれたお土産は口に入れてもOKのものでしたが表示が

なかったから体だけに使いました)


オイルはサラサラ透明で開けた瞬間にココナッツのいい香りがアップ





私はパンケーキに使いました音譜

今はやりの厚焼きパンケーキひらめき電球はやりものに弱い…得意げ(笑)

オイルはくせがなく純粋に香りだけなので、生地に混ぜてもまったく癖がない。




ちなみに、苺にかかっている白いのはココナッツオイルが

冷たくなって白くなりましたアップいちご狩りでたんまり持って帰った

冷凍していた苺だったので得意げ




メイプルシロップで甘くして食べましたが、ココナッツオイルの

いい香りがプラスされてよりおいしく頂けましたいちごナイフとフォーク


健康にも美容にもいいので、最近では主人の朝のヨーグルトに

入れてあげています音譜

私は、朝のコーヒーに入れて飲んでます。

いい香りをつけてくれるだけで食べ物そのものの邪魔はしないので

手軽に摂れるし、色々な料理にも使えそうです♪


次はタイカレーにも使ってみよ~ラブラブ!



BeGarden~ビー・ガーデン~