アレルナイトプラスで不快な掻き毟りとさよなら♪7箱目!! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに



オリエンタルバイオ公式ファンサイトファンサイト参加中


オリエンタルバイオさんのアレルナイトプラスを飲んでいますべーっだ!


6月からと同じひじの内側を経過観察してますひらめき電球


前回のひじ内側の様子がこれです…








梅雨時期に赤くぶつぶつになったところが

少し赤みが残っているもののかなり引いてきた状態でした。


それから2か月…雨

ぶつぶつと赤みはすっかりなくなって






かな~り綺麗な状態を保っていますにひひ

色素沈着は相変わらずですが、もうアトピーでの

色素沈着は20年ものなのでそう簡単にはなくなりません!

いつか消えてくれるといいなぁ…アップ


でもアレルナイトプラスでむずむずや人前で掻き毟ることは

かなり激減したのでまだまだ続けていきたい商品ですね音譜




アレルナイト+


オリエンタルバイオ