Q10α(キューテンアルファー)クリームで美しい肌へ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


ハマリ産業さんのQ10α(キューテンアルファー)クリーム

使ってみました音譜






【Q10α(キューテンアルファー)クリーム 40g 3,240円】


いよいよ年齢をビシバシ感じる今日この頃…えっ

無理がきかなくなってきたお肌…無理したりうっかり手抜きをしちゃうと

すぐにお肌がダメージをくらって、悲しかなほうれい線が目だったり

化粧ノリが悪かったり…これは今から(すでに遅い!?)

アンチエイジングをしなきゃ手遅れになっっちゃう~叫びあせる

思っていたところに、これが目にっ…目ひらめき電球


Q10α(キューテンアルファー)クリームはお肌に嬉しい成分が沢山ラブラブ


①ハリとツヤの成分…コエンザイムQ10


②潤い成分…セラミド


③保湿成分…ヒアルロン酸・コラーゲン


④エイジングケア成分…5種類のハーブエキス

(ローズマリー、ホップ、レモン果実、セイヨウアカマツ球果、スギナ)




中にはスパチュラが入っていて清潔感音譜

スパチュラがついている製品って何て言ったらいいかわかりませんが(笑)

いいな~って思います個人的にニコニコ




テクスチャーはジェルみたいだけど、ジェルよりはちょっとしっかり

していて、でもみずみずしいクリームのような感じ?

果肉100%で作ったゼリーに似てるかな?(分かりにくい表現あせる)






私は朝と夜に、洗顔→化粧水→Q10α(キューテンアルファー)クリーム

使いましたが、化粧水で水分補給した肌にしっとりしっかり馴染みますひらめき電球


翌朝の仕上がりはしっとりもっちり~ラブラブ!

美容成分がたっぷりなので、10日間くらいからお肌への

アプローチ感を感じられるかな??

個人的には、水分量が…アップ音譜




浜理科学栄養研究所

ハマリ産業株式会社