ファインのプラセンタミルクティーでおいしく美しく♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

音譜ファインのファンサイトファンサイト参加中


引き続きファインさんのプラセンタミルクティーをモニターさせて

頂いてます音譜




パッケージもナチュラルな感じで私個人的にお気に入りラブラブ

そして成分には






プラセンタをはじめ、コエンザイムQ10や女性には欠かせない葉酸も含まれているので

美味しく飲めるのに、体にいいなんで本当にうれしいミルクディーラブラブ!

しかも、通常のミルクティーの1/3のカロリーなのも嬉しいポイントアップ




さて、モニターを始めてから毎日のむ週もあれば週に

3回程度の週もありましたが、飲み終わってみて…ひらめき電球


①代謝が上がったように感じる


②お肌のトラブルが以前に比べ減った


③化粧ノリがよくなり肌の潤い数値が上がった


飲む前と比べて、こんな変化を感じました。もちろん個人差あると思います。

特に代謝がすごく感じましたメラメラ特に痩せたとかそういうのはありませんが

好きなものを好きなとき満足いくまでって言う食生活を送っていますが(笑)

体重には変動なし目今までだったら、満足いくまでって食べ方をしていたら

だいたい増えてしまってたので、もしかして…??

お肌の潤い数値は、美容カウンターで計ってもらいました音譜

毎度潤いが足りなかったんですが、今回はすごくいい感じですよアップ

って褒められちゃいました♪自分でも驚きえっビックリマーク


美味しいうえに、女性に嬉しい成分たっぷりで、カロリーも低いダウン

ミルクティーが大好きな私にとって、最高の商品でした音譜

これからの季節ならアイスでも美味しいですよね♪





ファインさんは低価格で高品質な商品を取り扱っているイメージなので

安心して利用することができますラブラブ





プラセンタミルクティー