栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」のモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中



通販サイト本物館さんからごまアロエ物語のお試しサイズをモニターさせて頂きましたニコニコ







【こまアロエ物語 250ml 3,564円(税込)】


これ一本で髪の毛にハリとコシとボリュームのある髪へ導いてくれる

ごまアロエ物語ひらめき電球


シャンプーの後はコンディショナーが当たり前で生活してきたので

これ一本だけって言うのには初めどんな感じになるんだろう…はてなマーク

と言う印象でした。

泡立ちが普通のシャンプーよりもしっかり泡立てないと

しゅわしゅわ泡がしぼんでしまうので、まず手でしっかり泡立ててから

頭皮、髪の毛と洗いました。

これ、泡をしばらく1~2分髪の毛にとどまらせてヘアパックにも使えるんですが

パックをすると、洗い上がりがよりしっとり感がありました。


初日は洗い上がりがきしむ感じでちょっと慣れませんでしたが

3日使ってやっと髪の毛になじんできた感じで洗い上がりにしっとり感と

きしむ感じが和らいだように思います。

サラサラ感は増した感じがします音譜





お試し用だったので、長期使ったわけではないので効果はあまり

コレ!というほどまでにはありませんでしたが、これ一本で頭皮も髪の毛も

健やかに導いてくれるならぜひ使ってみたいなって思いましたニコニコ







栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」



栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」