長寿の里★然-しかり-シルク美容液のモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中


長寿の里 さんの然-しかり-シルク美容液


のモニターをさせて頂きましたラブラブ!





丁寧な梱包で届いて嬉しい音譜


お肌を紫外線から守ってくれて、美容成分である今注目のプラセンタや

ヒアルリペア、コラーゲンが配合されていてアンチエイジングも期待できそうラブラブ




ジェルなので、肌になじみやすくて手でしっかりプレスすると

肌に吸い付きます目音譜

テクスチャはみずみずしい感じでスーッと伸びてくれますアップ


しかもこの然は嬉しい無添加ひらめき電球

お肌に安心して使えるってすごく大事ですよねビックリマーク





そして、肌につけた後ですがしっとりして他の化粧品も

しっかりぐんぐん浸透させてくれそうです音譜



しっかり毎日使えば、潤いとハリのある肌に導いてくれそうですラブラブ




長寿の里



然-しかり-シルク美容液・長寿の里