鼻のムズムズに【甜茶αーてんちゃアルファー】♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中



ハマリ産業さんの
★甜茶α(てんちゃアルファ)★
約20日分(税込2,592円相当)モニターさせていただきました♡




ちなみに甜茶αはこんな症状の人におすすめ!!




①鼻がムズムズ


②花粉症の季節が憂鬱


③眠くなるのはイヤ



成分は→


毎年、秋と春に花粉症に悩まされ点鼻薬が手放せない私ですショック!
鼻が詰まる派で、1日に数回鼻にシュッシュ!!!とするんですが
寝る前に点鼻薬し忘れると、夜中に
鼻が完全に塞がって口呼吸になり
目が覚めたり
朝起きたら喉が痛かったりしますカゼ



そこで頂いた甜茶αを20日続けてみました。


1日に4粒をお水などで飲見ますニコニコ




甜茶αを飲み始めて5日したくらいから、気持ち点鼻薬をする回数が

減ってきたような…


10日経つ頃には夜中に目覚めることがなくなりましたラブラブ!



20日飲み切ってみて



①点鼻薬の回数が減った



②日中の鼻のムズムズが軽減された



③夜中に鼻づまりで起きることがなくなった



④花粉症のぼんやりすることが減った



上記のような体験ができましたアップ

お薬や病院に行く前に、こちらも改善策の一つに加えてみてもいいかも

しれませんアップ




この度は、モニターをさせて頂き、ありがとうございましたラブラブ!


ハマリ産業株式会社