【ビタミンCのプリモディーネスキンケア】のモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


ビタミンCのプリモディーネスキンケアをモニターさせて頂きましたひらめき電球


プリモディーネの【VCローション】

【洗顔料】・【保湿化粧水】・【ジェルクリーム】の4点。


どれもあまり香りなどはなく、使いやすかったですアップ


特に私のお気に入りは


シーバムコントロールVCローションドキドキ

シーバムコントロールVCローション100mlで5000円です






肌にのせるとスッと馴染んで、グングン浸透していく感じ!!

お試しセット使い終わる頃には、肌の透明感が増したような…ラブラブ

写真分かるかな??手の甲の右下部分につけてるんですが

スー---っと馴染んでます。








エッセンスジェルもすっごく優れもので、肌になじませると

手が肌に吸い付きます♪翌日の朝までしっとりなめらかですラブラブ!


お肌が荒れているときのいい味方です♪

もちろん、普段からのお肌のお手入れで健やかな肌に

導いてくれるんじゃないかなと思いました「ニコニコ





大人ニキビの気になる方にプリモディーネ