「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」のモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中




東洋化学さんから「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」のモニターを

させて頂きましたひらめき電球





絆創膏と違って、透明のフィルムになっていて中央にガーゼなどは

ありません。






ちょうど、あかぎれと言うかさかむけができたので早速貼ってみました♪




親指の端っこがぴきっと切れてしまっていましたガーン

これでは水仕事で痛い…保護フィルムを貼ったのがこんな感じです。





透明なので目立ちません。ぴったりと隙間なくくっついてしっかり保護してくれそうニコニコ

一日水仕事やら家事やらでかなり駆使(笑)しましたが、つけているのを忘れるくらい

薄くてしっかり密着していました。


一日使ったのがこちら。





しっかり傷口を守ってくれました♪


このフィルム、つるっとしてますが滑らないので保護以外に

書類の片づけや事務作業でも使えそうです(笑)






東洋化学株式会社