ホリスティック フィーライン・キャビアのモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ホリスティック フィーライン・キャビアさんのモニターに参加

させて頂きましたアップ


ネコちゃん用のレトルトフード。

さっそくうちの、ネコちゃん「こふく」にこふちゃんおいしいご飯だよ~得意げ

と、持っていくと…




クンクンして興味津々ひらめき電球(笑)


成分が非常にネコちゃんにとっていいもので特に一番気になる

マグネシウムの量がすーーーーーーーっっごく少ない!!



【素 材】   
  チキン、チキンスープ、キャロット、グリンピース、オリーブオイル、カルシウム、タウリン、
ナチュラルフレーバー、鉄、亜鉛、ビタミンE、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンD3、
マンガン、銅、ビタミンB5、ビタミンB2、塩化コリン、ビタミンB6、葉酸、カリウム、マグネシウム、
ビオチン、セレン、ビタミンB12
 
【保証成分】  
  粗タンパク質    14.0%以上
  粗脂肪        4.0%以上
  灰 分        2.0%以下
  粗繊維        1.0%以下
  タウリン      0.05%以上
  マグネシウム   0.0025%以下音譜
  
水分        78.0%以下


素材もパッと見で体にいいものってわかりますね目




ちょっと、封を開けてみせると、さらに興味津々です(笑)



ちょっと、朝のキャットフードが残っていたのでよけて盛り付けてみました…

すると、レトルトめがけて速攻むしゃむしゃえっ

ふんがふんが言いながら、おいしそうに食べてくれましたラブラブ!




そして完食ニコニコ

もっとちょうだいって表情(笑)かわいい~ラブラブ


そして満足げに寝っ転がってこっち見てましたラブラブ!





成分もネコちゃんの体に良くて、満足げにおいしそうに食べてくれたので

ぜひ、ネコちゃんを飼われている飼い主さんにおすすめしたいですアップ



おまけの…




ボクにも新しいおいしいご飯ちょうだい…(笑)

ゴールデンレトリバーのぷぅちゃんにもなんかあげようかな…



ケイナインキャビア オンラインショップ