エポラーシェシャイニーブランのモニター♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中



無添加の美白美容液「エポラーシェシャイニーブラン」を

モニター中です♪


茶色いボトルに入っていましたが、手に取ってみて

茶色は美容液の色でした。

なんだか、お肌に効きそうな色(*'▽')

今回はサンプルなので5mlですが通常サイズは30mlで6000円…‼

なかなかのお値段‼‼それだけ成分や効果には期待ができそうです。




香りは個人的なイメージですが(色の先入観?(笑))

黒酢っぽいような感じです(*'ω'*)薬品という感じかな??

ますます効きそうで期待が高まります♪


肌への浸透はすごくよくて、手のひらにとって顔に

馴染ませると、すぐに吸い付いてペタペタしました。

もっちりと手に吸い付く感じです。

香りは特に気にならず、しっとりとした仕上がりになりました。

季節が季節なのでこのあとに、クリームを塗りましたが

夏場とかはなくてもよさそう(*´▽`*)




光の加減などもありますが、透明感と無縁な肌が

ちょっと透明感が出たかな?満足な使用感でした。

株式会社トリプルサン