目力UP | 藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ 

藤沢プライベートヨガ教室 体質改善ヨガ 

藤沢片瀬の自宅で、女性限定のプライベートヨガ教室を開催しています。ヨガやピラティス
エクササイズで身体を作るお手伝いをいたします。
ファスティングマイスター
美容食学の資格も取得し、
食のアプローチもいたします。

藤沢ヨガインストラクターの渋谷です。

昨日、オフ会で、ご一緒した伸子さんのサロン「Cocoan」に行ってきました。

実家から近い事もあり、母も先日お世話になりました~

ヘッドマッサージと耳つぼをお願いしました。

肩と首のこりをほぐしてもらい、背中と腕もオイルで心地よい、マッサージ♥

肩から、変な音もしましたが、すっきりしました。

ピアスをしない私には、耳つぼジュエリーは、新鮮!!

$藤沢プライベートヨガレッスン 体質改善ヨガ 

化粧直しの際、鏡をみたら、カラコンいれたように、ぱっちり目に!!

そして、リフトアップもしてました~

すごい効果です~!!

おいしいハーブティーと、デザートをいただいて、大満足でした~

伸子さんの、素敵なお人柄にもふれて、OFFを満喫しました~

今度は、スコーンをいただきにうかがいます~。

落ち着いた雰囲気と、素敵な伸子さんに会えるサロンはこちらから~

最後までお読みいただきありがとうございました。