よしもと新喜劇 | ひろっちぃ~☆どっとこむ

よしもと新喜劇

関西の方ではお馴染みであり、関東ではやってないみたいなんだけど地元(三重県だから東海地区)では土曜日の正午に『よしもと新喜劇』がやっています・・・土曜日に久々に見たんですが相変わらずバカ笑いさせて頂いてます(^-^)
出演者はその週によって違いますがやはりいいですねo(^-^)o
この時は内場勝則さん、末成由美さん、五十嵐サキさん、浅香明恵さん、島田珠代さん、すっちーさん、吉田ヒロさん、安尾新之助さん(漢字あってるかな)などが出てました。
僕は安尾さんとすっちーさんがお気に入りです。マドンナ役はやはり五十嵐サキさんでしょう・・・☆ベテランの末成由美さんや浅香明恵さんの演技もなかなかです。
一度本場(なんばグランド花月)で生で見てみたいです。
今のお笑い芸人もいいけど昔から続いてる『よしもと新喜劇』もまた面白いなぁ~と改めて感じた1時間でした・・・
PS:今田耕司さんや東野幸治さんもよしもと新喜劇に出ていました・・・何だか懐かしいなぁ~☆