「働きたいけどすぐには無理」…沖縄・引きこもり相談「40代以上」33%

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/89424

 

どこの地域で調査してもひきこもりが一番多い世代は40代 年齢制限でバイトすら断られるから

AD

さらに貧困化する日本人「エンゲル係数急騰」本当の理由
消費増税が行われた2014年4月以降、我が国のエンゲル係数は、

尋常でないスピードで急速に上昇!
日本人は「食うのがやっと」になってしまった
http://www.asyura2.com/17/hasan119/msg/526.html

AD

「大阪府が、来年度から私立の小学校の授業料を補助。 当初、いつもながら何故、府はこんな無駄な補助制度を作るのかと思ったが、今となっては森友学園が小学校を開校するタイミングに合わせて作ったことがよく分かる」

 

「森友学園て、安倍自民党だけじゃなくて維新の会ともディープに癒着してたみたいね。もうこれ呆れ返るほどの癒着だわ。あたしたち日本国民の税金や大阪府民の税金が、安倍自民党と維新の会によって、こんなキチガイ学校へ流れてたなんて、こいつら全員、今すぐ死刑にしてほしい。」https://twitter.com/kikko_no_blog/status/833304535028289536

 

日本国民の税金や大阪府民の税金が、安倍自民党と維新の会によって、キチガイ学校へ流れてた

AD

介護施設で過酷な勤務を強いられたとして、フィリピン人の
女性ら10人が集団訴訟 計1000万円の賠償で和解

「フィリピンにいた時は、日本の暮らしは豊かだと思っていたが、
日本に来てみると、奴隷のように働かされた。」
http://www.mbs.jp/news/kansai/20170203/00000059.shtml

台湾は福島原発事故を他山の石として脱原発することを決定。国民が明確な意思表示をした。事故を起こして痛い目にあったにも関わらず、脱原発どころか原発再稼働・新設・輸出を推進する日本
http://useful-info.com/why-taiwan-decided-npp-free-policy

 

又原発事故を起こして滅亡してしまえ 日本人はバカだから、死なないと治らない