昨日2回目の定期検診に行ってきましたニコニコ


検診と言ってもCT撮影と採血をするだけで、その結果は22日に聞きに行くことになっていますためいき


CTはまた造影剤を使うので、先に採血をしておこうと思い、少し早めに病院に行ったのですが、駐車場が長蛇の列ガーン


仕方なく、周辺の駐車場を探していると結局そんなに時間の余裕がなくなりました汗


今度から車で行くのはやめようかなチュー



特に受付もないので、採血する場所へ向かおうとしますが、毎度おなじみの迷子ですガクリ

広すぎて何度来ても採血の場所は覚えられません汗


時間が遅めだったからか、あまり人はおらず5分もしないうちに呼ばれて、採血してもらいましたニコニコ


次は、CTですが・・・そもそもMRIだったかCTだったか忘れてしまい、とりあえずMRIの場所へ向かいますが、CTだと教えてもらい、またも半分迷子になりそうになりながらなんとか到着しましたべーっだ!


ズボンはチャックが金物だったので、下だけ検査着に着替え造影剤を入れる為に腕に注射針とチューブを固定しますひらめき電球


右腕の方が造影剤を入れるのには適しているらしいのですが、右腕は採血のときに差し出してしまっており・・・・すぐ横の血管に刺してもらいましたDASH!

次回は気をつけねば・・・汗


待合室も人はまばらでしたので、10分くらいで名前を呼ばれ、検査開始ですひらめき電球


やはり造影剤はなんともいえないモワァ~とした不快感ショック!


前回よりかはマシだった気がしますが汗


思ってたよりスムーズに終了し、お会計ですが・・・・また13,000円・・・叫び

きっちり来年確定申告しようと思いますしょぼん


あと10日後には検査結果が出てるんだなーぼー

放射線治療もしたので、たぶん大丈夫なはずですが、やっぱり不安ですショック!