New Airy 行ってきました~♪


私が訪問したのはお店オープンした頃の土曜日

カフェの時間でお邪魔しました


モーニングからディナーまで長い時間帯空いてるお店で

ランチなんかもかなり魅力的で気になるんですが

ここ、ず~~っと混んでます!!


私の会社がこの周辺にあるので

偵察する事が出来るんだけどじーっ

お昼時はいっつも人、並んでますーーー


落ち着いたら平日ランチしよう~~って思ってたけど

まったく無理そうーー


オープンから2ヶ月くらい過ぎたと思うけど

まだまだ落ち着く気配なし!すごい人気です



さて、頂いたのはこちらのパンケーキ
ときどき☆カフェな日々・・・
上の方、ナプキン写り込んでなんともな写真ですがーー(^。^;)


フルーツたっぷりパンケーキ♪



パンケーキ、ア~~ップ!!

ときどき☆カフェな日々・・・


こちらのクリームと。。。
ときどき☆カフェな日々・・・
写真ないから忘れてるんだけど??

多分メープルシロップもついてたよ~


1人では食べきれなさそうなボリュームなので

お友だちと2人でシェア


ちょうど良かった~♪



ティーカップがお店のロゴ入ってて可愛かった
ときどき☆カフェな日々・・・


店内はゆったり過ごせる感じでよかったよ~

スタッフさんのユニフォームも可愛い



ディナーメニューに

薫製モッツァレラチーズとたっぷりキノコのダッチパンピザ

と言うのがあって、ちょっと気になってます


と、言うのも

今アタシが一番気になってる吉祥寺のパンケーキのお店の

ダッチベイビーが食べたくって~~


このダッチってところにかなり反応してますーーー



休日ランチなら行けそうなので

近いうちチャレンジしてみたいです~





音譜New Airy (ニューエアリー)音譜

仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル本館1F

022-224-6722