地ビールいただきましたヽ( ´¬`)ノ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

昨日、一昨日で最後の夜勤でした。

来月から嘱託になります( ´(ェ)`)
思えば15年間の夜勤生活をよく頑張ったなと思うのが今の率直な思いです^^
楽といえば楽ですが、夜勤明けの爽快さは捨てがたいものがありました。
まあ、これからは気楽にやりますよ(^∇^)

ペアのリーダーさんから、新潟の地ビールをいただきました( ̄▽+ ̄*)


  

奥様が新潟の方で出産のため里帰りをしていたので、今年の最初に迎えに行ってきたそうです。
もうしばらく里帰りはしないでしょうが、何より長男がとてもかわいくてたまらないリーダーさんでしたw

早速昨日いただきました ̄∇ ̄)/□
飲みやすくて口当たりがよく、いくらでもいけそうなビールでした(^O^)

ごちそうさま~('-^*)/


 ウチにもちょっと飲ましてみんさい(=´∇`=)
にほんブログ村